ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で同期4人とご飯しながら ミーティングするんだけど お肉が食べられて、 長居できるお店ありますか?

ゆにし

質問

渋谷で同期4人とご飯しながら
ミーティングするんだけど
お肉が食べられて、
長居できるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話するぺこかなー
もし大切なお話するなら、ちょっと広めのお席とかだとうれぺこなー

あんり

あんり

非公開

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

こちらのおしゃれな雰囲気の焼肉のバルはいかがですか?焼肉はもちろん、肉寿司や肉ケーキなどお肉料理を楽しめます。個室もあり、ゆっくりできるかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気で個室、半個室もあり、ミーティングにも良いかと。ローストビーフなどをお肉料理もありますのですチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

雰囲気の良いカフェダイニングです。ステーキやハンバーガーなどのメニューがありますよ。お酒の種類がも豊富です。全席電源電源、WiFi付きコースでパソコンを使う場合にもなら便利です。土日は24時間営業、平日も朝まで営業していてゆっくりできますよ。個室もありますので、よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line