ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でランチに魚がおいしいお店しりませんか?? 定食みたいな感じではなく、おしゃれな感じで2000〜4000円くらいのとこを探してます

めぐろ

質問

横浜でランチに魚がおいしいお店しりませんか??
定食みたいな感じではなく、おしゃれな感じで2000〜4000円くらいのとこを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

真琴c

真琴c

40代

横浜 創作和食 たつ海(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e4u32z390000/

きれいめな和モダンの店内で落ち着くこちらのお店なんてどうですか?
ご予算に合うゴージャスな海鮮丼のランチもあります。雰囲気よく、ランチデートにも最適です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

シーフードアンドグリル・アトランティック 横浜ベイクォーター (SEAFOOD&GRILL Atlantic) - 横浜/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006703/top_amp/

こちらのシーフードレストランはいかがでしょう?雰囲気はとても良いと思いますよ。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

豆ちゃ ルミネ横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053545/

横浜のルミネに入っているこちらのレストランはどうですか?上品な店内でデートにもおすすめです。お魚の和食御膳のランチが美味しいです。

お店をチェックする

めぐろ

めぐろ

30代

ありがとうございます!!
すごく良いお店をおしえて頂き嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line