ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でタイ料理のお店を探しています。 マンゴーツリーカフェは行ったことあるので、それ以外でおすすめを教えてください。

はいじ

質問

横浜でタイ料理のお店を探しています。
マンゴーツリーカフェは行ったことあるので、それ以外でおすすめを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

結衣

結衣

30代

CHAO-THAI 横浜ベイクォーター店 (チャオタイ) - 横浜/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028452/

コスパ良くタイ料理ランチが楽しめますよー!お店の雰囲気も良くてワイワイ話しながら美味しいものたべれるので良かったらー!

お店をチェックする

天神

天神

30代

ソムタム (タイ料理居酒屋 ソムタム) - 阪東橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14014771/

居酒屋のような作りですがタイの料理が最高においしいと評判が良いですよ。コスパも良いのでいかれてなかったら覗いて見て下さいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アジアン食堂 KUU みなとみらい店 (クウ) - 横浜/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051355/

みなとみらいにあるアジアン風な食堂です。メニューも豊富で食べやすくおいしいものが多いですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

新嘉坡鶏飯 - 横浜/シンガポール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035090/

こちらはシンガポールやタイが融合した感じのメニューを出していますよ。良かったら候補の1つにどうぞ〜!

お店をチェックする

はいじ

はいじ

20代

皆様ありがとうございます!
この中から検討したいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line