ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

読谷、名護、恩納村 周辺で、ジーマーミー豆腐の揚げ出しが食べれるお店教えてください!

PIZZA

質問

20代女性

読谷、名護、恩納村
周辺で、ジーマーミー豆腐の揚げ出しが食べれるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
PIZZAちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ももか

ももか

非公開

てぃーあんだ (しまやさいしょくどう てぃーあんだ) - 読谷村/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001177/

こちらの沖縄料理屋さんでジーマミー豆腐食べられますよ!
他にも沖縄料理が色々美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

読谷物語 - 読谷村/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000910/

隠れ家的なおしゃれな居酒屋さんです。沖縄料理も色々楽しめますが、こちらでジーマミー豆腐の揚げ出しをいただけますよ。お料理も美味しく雰囲気もよいのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

かふぅ - 恩納村/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47014543/

あぐー豚のしゃぶしゃぶが美味しいお店ですよ!揚げ出しジーマミー豆腐もあります。是非チェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line