ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

読谷で地元の人ぞ知るオススメのお店を教えてください☻

PIZZA

質問

20代女性

読谷で地元の人ぞ知るオススメのお店を教えてください☻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
PIZZAちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ちゅけ

ちゅけ

非公開

豚尾 (とんび) - 読谷村/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47004408/

こちらいかがですか?
豚のホルモン料理がリーズナブルで絶品です。店内も明るく雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

キッチン ダイニング トキ (Kitchen Dining Toki) - 読谷村/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47011181/

こちらも夜は居酒屋さんですが
昼間だけランチでラーメンを出しています。魚介豚骨醤油ラーメンがびっくりするくらい美味しいですよ。こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ブラッスリー・ベルデマール (Brasserie VERDEMAR) - 読谷村/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001545/

こちらのお店はいかがでしょうか?
沖縄の食材をたっぷり使った料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line