ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で年配の人ウケもいい、魚の美味しいお店知りませんか。 予算5000円前後 人数4人 年配の女性の誕生日会をやろうと思っています。

Tam

質問

浅草で年配の人ウケもいい、魚の美味しいお店知りませんか。
予算5000円前後
人数4人

年配の女性の誕生日会をやろうと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴっちぴちの新鮮なお魚料理をお腹いっぱい楽しむぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

築地市場浅草雷門店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13053500/

浅草の5000円以下で楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

佐渡の酒と肴 だっちゃ - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13094476/

こちらいかがですか?
佐渡料理専門のお店です。
日本酒の種類豊富で料理も珍しく
美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

浅草 海月
03-6802-8988
東京都台東区浅草2-20-6 1階
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13198519/
こちら、お魚はもちろん、土鍋で炊くご飯が美味しい落ち着いたお店です^ ^
ご年配の方でも入りやすいお店だと思います^_^

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鮨処 幸 - 浅草/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13164447/

少しご予算があがってしまうかもしれないんですが、とっても素敵な雰囲気のあるお店です。
お座敷があり皆さんでお食事するのにおすすめですよ。
お料理一品一品が丁寧で綺麗で美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line