ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳と0歳の子供を連れてランチできるお店を探しています。土日に家族でゆっくりランチできるお店少ないんですよね~ 知ってる方情報頂けますと嬉しいです。

tokyotouchan

質問

2歳と0歳の子供を連れてランチできるお店を探しています。土日に家族でゆっくりランチできるお店少ないんですよね~
知ってる方情報頂けますと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でランチぺこな♡
おいちーランチを満喫して絆をもっと深めるぺこーー!

ポポフル

ポポフル

40代

川の音 赤坂店
03-6659-7608
東京都港区赤坂3丁目13-4 赤坂三河家ビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13049094/
こちらの和食のお店どうですか?
土日も営業していて個室や座敷がありますので気兼ねなくランチできると思いますよ^ ^
離乳食も持ち込みOKですよ( ´∀`)

お店をチェックする

tokyotouchan

tokyotouchan

30代

ありがとうございます!とても良さそうですね。早速行ってみます。ありがとうございました!

ポポフル

ポポフル

40代

tokyotouchan様。
お役に立てて何よりです^ ^
お子様とご一緒に、ゆったりランチ楽しんでくださいね(o^^o)

misa

misa

非公開

ヴィラモウラ 赤坂サカス店 - 赤坂/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13097683/

ポルトガル料理のお店です。美味しいですよ!こちらはお子様連れ歓迎のお店で赤ちゃん、お子様連れに優しいです。ベビーカーOK、個室、半個室もあり、気兼ねなくお食事を楽しめます。オススメですよ(*^▽^*)

お店をチェックする

tokyotouchan

tokyotouchan

30代

ありがとうございます!よくお店の前は通っていたので気になっていたんです。個室もあるんですね。今度行ってみます。

あんり

あんり

非公開

YAKIYAKIさんの家 AKASAKA (ヤキヤキサンノイエ アカサカ) - 赤坂/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179603/

スタイリッシュでおしゃれな鉄板焼きのお店です。お子様連れ連れ歓迎で、個室でランチができます。ベビーカー置き場もあり、エレベーターも利用できます。こちらの料理長は有名ですがが、ランチはステーキ、ハンバーグ、ロコモコなどいただけて、美味しいです。お子様ハンバーグもありますよ。何よりスタッフの対応が素晴らしく、お子様連れにも優しく気持ちよくランチが楽しめます。オススメです(๑>◡<๑)

お店をチェックする

tokyotouchan

tokyotouchan

30代

YAKIYAKIさんの家のご紹介ありがとうございます!
ベビーカー置き場があるのは良いですね。近所ですので、行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line