ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めまして静岡県浜松市北区ともだちよろしくおねがいします。

だいちやん

質問

初めまして静岡県浜松市北区ともだちよろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めまして!
何が食べたいぺこ?

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : さわやか 細江本店[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019193/dtlphotolst/

静岡といったら、さわやかです!肉汁たっぷりのハンバーグ!
遠くても通いたいお店です!
本当に美味しいので、並びますが、食べて損はありません(*^o^*)

お店をチェックする

だいちやん

だいちやん

30代

おいしそうだね

よもぎ

よもぎ

非公開

さわやか美味しいですよね!
オニオンソースがおすすめです(*´∀`)

あーちゃん

あーちゃん

20代

カレー工房 まあや - フルーツパーク/インド料理 インドカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002423/
北区新都田にあるカレー屋さん。女性店主がお一人で切り盛りしているアットホームな雰囲気のお店です。丁寧にじっくりスパイスを煮込んだカレーはまろやかで美味しいですよ!
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

蔵前家 -金指/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22016576/
特にジャンルの希望はないですか?こちらのラーメン美味しいのでオススメです。豚骨ベースの家系ラーメンです。濃厚ながらくどさはなくて美味しいです。太麺とスープの絡みも絶妙ですよ♪( ´▽`)
寒くなってきたので、ラーメンで暖まってください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line