ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ケ崎で12月頭にに30名ぐらいで、夜に集まりたいのですが 良い所教えて下さい(*ᴗˬᴗ) よろしくお願いします。

みるこ

質問

非公開女性

茅ケ崎で12月頭にに30名ぐらいで、夜に集まりたいのですが
良い所教えて下さい(*ᴗˬᴗ)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
みるこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GARAentra
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14047930/

茅ケ崎のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

茅ヶ崎ちゃんぷるー(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ncspdp2s0000/

団体の飲み会も、観劇のこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?沖縄料理が美味しく、楽しく飲める雰囲気ですよ!
泡盛もありますよ!

お店をチェックする

緑

20代

臥薪‐GASHIN‐ 鉄 茅ヶ崎(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/setm9aaa0000/

創作和食が美味しく、おしゃれな雰囲気の店内でゆっくりできるこちらの居酒屋ダイニングなんてどうですか?
その人数なら貸切にできるかもしれません。

お店をチェックする

みるこ

みるこ

非公開

ありがとうございましたm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line