ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で2人でゆっくり飲めそうな居酒屋さん教えてください! 立ち飲み屋でも大丈夫です!

まさる

質問

有楽町で2人でゆっくり飲めそうな居酒屋さん教えてください!
立ち飲み屋でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

もつくし 有楽町店 - 有楽町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13143718/

煮物と揚げ物がおいしいですよ。立ち飲み屋さんですがゆっくりとお酒が飲めるのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

ビヤンキ

ビヤンキ

非公開

響 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

駅近でお酒が美味しいお店です。
個室などはないですが席が広くゆっくり食事やお酒が楽しめます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

釜焼鳥本舗おやひなや 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13108311/#rst-data-head

昔懐かしい雰囲気の店ですよ。焼き鳥がおいしいです。鳥の丸焼きなどボリュームのあるメニューも多いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/e356600/
スペインバルはいかがでしょうか?個室もありますよ!ゆっくりするには最適です(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line