ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、友人2人と東京駅近辺でご飯を予定しています 韓国料理系でリクエストがあったので 3人で入れるお店でおすすめがあれば教えてください

カニカニ

質問

明日の夜、友人2人と東京駅近辺でご飯を予定しています
韓国料理系でリクエストがあったので
3人で入れるお店でおすすめがあれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韓国鶏鍋GOCHU
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160868/

東京駅付近の美味しい韓国料理が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

吾照里 八重洲店(おじょり) (東京/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000448877/

使い勝手の良い韓国料理店ですよ。サムキョプサルなど豊富なメニューがリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

とうがらし 八重洲店(地図/写真/東京駅(八重洲)/韓国料理その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3sa8bb980000/

こちらの八重洲の韓国料理屋さんはいかがですか?サムギョプサルやビビンパなど定番の韓国料理がおいしいお店です

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

妻家房 丸ノ内オアゾ店(東京/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000452756/

駅から3分と徒歩圏内でアクセスも良く便利ですよ。韓国料理のメニューが豊富ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

チャコール (CHARCOAL) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000507/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

葵

20代

吾照里 東京駅八重洲口店 (オジョリ) - 東京/韓国料理 [食べログ]

既出ですがこちらオススメ(^^)
韓国の家庭料理やさんで、まったり美味しいご飯が味わえます。リーズナブルなので、友達とワイワイするのにちょうど良いです

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/
ここの韓国料理はどれもとっても食べやすくてオススメです!有楽町寄りなので少し歩きますがイルミネーション見ながら向かって来られるとちょうど良いコースになるのでは?と思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line