ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で友人とお寿司を食べようと思っています。 コストおさえめなお店はありますか。

ぴよ

質問

新橋で友人とお寿司を食べようと思っています。
コストおさえめなお店はありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ぴよちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鮨かねさか銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005003/

新橋のお寿司屋サンといえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 築地市場/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004995/#rst-data-head

コスパの良いお寿司屋さんでしたらこちらがオススメですよ。美味しくて人気があります。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぴよ

ぴよ

20代

3000円ぐらいで…

mihoso*

mihoso*

30代

魚がし日本一 新橋駅ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117415/

カジュアルに美味しいお寿司が味わえるこちらのお寿司屋さんはどうですか?コスパよくメニューがそろってるのでよかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

大和鮨 (しんばし だいわずし) - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022086/

1階がカウンター席、二階がテーブル席です。新鮮なネタがコスパよくいただけて好評ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

すし三崎丸 ニュー新橋ビル店
03-6205-8988
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13160676/
回転寿司並みにコスパのいいお寿司屋さんです。
駅からも近いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line