ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で静かな居酒屋を探してます! 予算は1人5000円以内希望です。 半個室、個室か希望です。 宜しくお願い致します

トーー

質問

新橋で静かな居酒屋を探してます!

予算は1人5000円以内希望です。

半個室、個室か希望です。

宜しくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室なら周りがわいわいしてても静かに飲めるし周りが静かでもわいわい出来るし自由に出来るのがいいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

毎水
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017880/

新橋のご予算5000円以下で行ける居酒屋サンペコ。ゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

安曇野庵 新橋店 (あずみのあん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

こちらいかがでしょう!
ちゃんこ懐石がお手頃で楽しめますよー!
2名から個室が使えますよ♫

お店をチェックする

M

M

30代

羅豚 はなれ(新橋/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000012230/

しゃぶしゃぶはどうですか。こちらのお店は、上質なお肉がいただけ、リーズナブルと人気のお店です。個室もあるのでゆっくりと楽しくお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line