ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自分は♿️なんですが♿️でも行くことも出来る美味しい飲食店教えて下さい

勇気

質問

20代男性

自分は♿️なんですが♿️でも行くことも出来る美味しい飲食店教えて下さい

ニャース

ニャース

30代

シャングリ・ラ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y489101/
こことかどうでしょ?
車椅子の方でも大丈夫なお店です!トイレもちゃんとてすりとかあるタイプなようなのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

手打うどん はるや(下関) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g58mtunk0000/
車椅子入店可のお店です!おうどんがとてもコシがあり美味しいですよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

↑のシャングリラはランチでもディナーでもいけますよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バリアフリーでゆっくりのんびりごはんできるとこぺこな!
おいちくて楽しいご飯にするぺこ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line