ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度 箱根の千條旅館に泊まるのですが、周辺でオススメのご飯屋さんを教えていただきたいです!! よろしくお願いします!!

まりり

質問

今度 箱根の千條旅館に泊まるのですが、周辺でオススメのご飯屋さんを教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仲良くお食事したいぺこな!
おいちーお店見つけちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ホテル城山
http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14012473/

湯河原の美味しい旅館ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

田むら 銀かつ亭(箱根/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000056236/

こちらのお店はどうですか。メディアにも多数取り上げられている人気店です。お店の雰囲気もとてもよく、箱根にいかれた時はぜひ行って欲しいお店です。

お店をチェックする

海

30代

ベーカリーアンドテーブル箱根 (Bakery&Table) (箱根/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000835966/

芦ノ湖の目の前にあるロケーション最高なこちらのお店いかがですか。パンが美味しく休日となると混んでいますがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ラ カンツォーネ(【旧店名】カフェ テラッツァ) (箱根/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000182403/

箱根に行くと必ず行くお店です。とってもおしゃれでかわいいイタリアンレストランですよ。ここのパスタがとてもおいしいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

まりり

まりり

30代

美味しそう!!!
感激です😭✨
本当にありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line