ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町で取引先との会食をしたいのですが5ー7000円くらいで落ち着いて話せる場所あれば教えて下さい。

さ

質問

門前仲町で取引先との会食をしたいのですが5ー7000円くらいで落ち着いて話せる場所あれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ディナーぺこな。
落ち着いた個室がベストぺこな♡

秋桜

秋桜

20代

軍鶏鍋 軍鶏料理 有明(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a696900/

銘柄鶏のお料理が美味しいこちらのお店なんてどうですか?落ち着く上品な店内で接待、会食にも使えます。水炊きなんてどうですか?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ふく田 (ふくでん) - 門前仲町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13022419/

ひっそりとした小料理屋で接待はどうですか。お料理が丁寧で、美味しいです。予算くらいでいただけますよ。

お店をチェックする

緑

20代

深川 門前仲町 はしもと(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b073500/

門前仲町から近いこちらの和食居酒屋なんてどうですか?落ち着く雰囲気で会食にもいいですよ!馬刺しやお鍋など美味しいものがそろってますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鮨あおき - 門前仲町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13023776/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで素敵な会食ができますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line