ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、東京駅付近で1人でも飲めるところを探してます。 食事(おつまみ)のメニューも充実していると嬉しいです!

tmp_user

質問

今晩、東京駅付近で1人でも飲めるところを探してます。
食事(おつまみ)のメニューも充実していると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でおいちーもの食べると幸せな気分になるぺこな!
夜ご飯がおいちーと、その日まるまる幸せな気分ぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ふくべ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

東京駅付近のオススメはココペコ。1人でも入りやすくって、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

SCIROCCO【シロッコ】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466114/

こちらのイタリアンのダイニングバーなんてどうでしょうか?落ち着くカウンターで一人飲みできますよ!お料理も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

虎の尾 (-Toranoo-) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13201630/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?食べ物の種類が豊富で、カウンターがあるので1人でゆっくりと飲めますよ

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

SWANLAKE Pub Edo 八重洲店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcnu700/

クラフトビールが美味しいこちらのバーはどうですか?ビールが進むお料理も充実してます。ひとりで飲むのにもいいカジュアルな雰囲気です。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさん回答ありがとうございました!
今日はシロッコに行ってみました!
料理もおいしかったです*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line