ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で2人でランチします。 美味しい野菜が食べれるところを教えてください!

ぴのこ

質問

吉祥寺で2人でランチします。
美味しい野菜が食べれるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

幸宴
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114880/

吉祥寺で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ぴのこ

ぴのこ

30代

野菜がたくさん食べれるお店はあるかな?

シュシュ

シュシュ

30代

自然派バイキング わらべ 吉祥寺店 - 吉祥寺/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026661/?lid=ralp

季節のお野菜が主役のバイキングレストランいかがですか。お野菜がたっぷり取れてヘルシーですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

カウラナ コーンバレー (Kaulana CORN BARLEY) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13031791/?lid=header_restaurant_detail_menu

野菜ソムリエが監修している野菜たっぷりのお料理がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

POLPO吉祥寺Seafood Market (ポルポキチジョウジシーフードマーケット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13199816/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お魚がメインのお店ですがサラダビュッフェがあるのでヘルシーな野菜がたくさん取れますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

トスカーナ 吉祥寺店 (TOSCANA) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13018889/

こちらはいかがですか?野菜にもこだわりがあり、平日ランチのみですが、パスタorピッツァに無農薬野菜のサラダバーを付けることができます。スープ、ドリンクバーも付きますよ!日本一美味しいミートソースも、もちもちパスタとソースの相性が良く美味しいです。カジュアルな雰囲気のお店です。よかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line