ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でランチのお店を探しています。 ナポリタンが食べたいです♡ どこか美味しいお店を紹介してください! よろしくお願いします〜

ハート

質問

吉祥寺でランチのお店を探しています。
ナポリタンが食べたいです♡
どこか美味しいお店を紹介してください!
よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのランチならオシャレなところがいいぺこなー♬
喜んでもらえるような素敵なお店みつけるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

こまぐら
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010784/

吉祥寺で、ナポリタンがあるオススメのお店ペコ。デート向きで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

カヤシマ - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13040521/

孤高のグルメにも登場する下昔ながらの喫茶店!レトロな雰囲気です。こちらでケチャップがしっかり絡まったナポリタンがいただけますよ。昔懐かしい味です。おしゃれ感はないですが、しっかりと満たされるナポリタンを楽しめます。よかったら(*^ω^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

スパゲッティーのパンチョ 吉祥寺店 - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13124429/

ナポリタンの専門店です!ミートソースもありますが。太麺でケチャップ味もしっかりの懐かしいお味!こちらは量も選べるので男性でも満足できますよ。ボリュームも◎です。よかったらどうぞ(*^▽^*)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

スパ吉 (スパキチ) - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009966/

自家製のモチモチ生パスタでいただくメニューがおいしいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line