ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田駅周辺で、友達5人と飲みます。久しぶりに会うので、ゆっくり話せる、落ち着いたお店がいいです。ジャンルは和食居酒屋を希望。みんなお酒はあまり飲まないので、ご飯の美味しいところがいいです。予算は、一人当たり5,000円前後を予定しています。ご存知でしたら、ぜひ教えてください!

のむら

質問

三田駅周辺で、友達5人と飲みます。久しぶりに会うので、ゆっくり話せる、落ち着いたお店がいいです。ジャンルは和食居酒屋を希望。みんなお酒はあまり飲まないので、ご飯の美味しいところがいいです。予算は、一人当たり5,000円前後を予定しています。ご存知でしたら、ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

海鮮問屋地魚屋三田
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13028929/

三田のご予算5000円以下で行ける和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

のむら

のむら

30代

もう少し家庭的な料理が食べれるところが好ましいです。豚キムとか煮付けとか。
オススメございましたら、教えてください。

のむら

のむら

30代

あと、お酒はそこまで飲む人はい ません。
ご飯とゆったり話せる空間を優先したいです。

hiro☆

hiro☆

30代

個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店 (トリシン) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13195362/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい焼き鳥などがいただけますよー。
個室もあるので、ゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line