ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町線麹町駅〜飯田橋駅付近、駅近でおいしいディナーが食べられる場所を探しています。 人数は女性2人、予算は1人5〜6000円程度です。落ち着いて食事ができ、禁煙もしくは分煙のお店でお願いします。

ろき

質問

有楽町線麹町駅〜飯田橋駅付近、駅近でおいしいディナーが食べられる場所を探しています。
人数は女性2人、予算は1人5〜6000円程度です。落ち着いて食事ができ、禁煙もしくは分煙のお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♫
僕は、お肉の気分ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

CAFE1894
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/

有楽町の6000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、おタバコ吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

オーガニックイタリアンバル La sana 神楽坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r435vyvp0000/

オーガニックにこだわったお野菜のお料理が美味しいイタリアンダイニングです。落ち着く雰囲気の店内でゆったり会話を楽しみながらお食事できますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

湘南パスタバル ランタナ食堂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rsxatvrt0000/

飯田橋にあるイタリアンレストランです。美味しいお料理がそろってますよ!禁煙なので煙気にせず過ごせるお店です。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

魚河岸千両紀尾井町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d2avyxe00000/

海鮮の和食が美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?きれいな店内で女子会にも最適です。禁煙なので煙たくないですよ!お酒も充実してます。

お店をチェックする

あなな

あなな

20代

ル・パリジャン
03-5579-2866
東京都新宿区岩戸町19 高野ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167219/

神楽坂のお手頃ビストロです。味は本格!

お店をチェックする

ろき

ろき

20代

みなさま、情報ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line