ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高槻で、母とあっさりしたものを食べたいねと言っています。(パスタとかを避けたいです!) 美味しい創作料理などありましたら教えてください☺️

saya

質問

高槻で、母とあっさりしたものを食べたいねと言っています。(パスタとかを避けたいです!)

美味しい創作料理などありましたら教えてください☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
さやちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ぺ

20代

ねき - 富田/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27079915/

富田駅にあるこちらのお店入れるいかがですか?
美味しいお野菜と創作料理が食べられますよ!

お店をチェックする

緑

20代

湯葉と豆腐の店 梅の花 高槻店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngrmuk4p0000/

湯葉やお豆腐など、あっさり上品な和食が味わえるこちらのお店はどうですか?高槻駅からちょっと距離がありますが、歩いても行けますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

つきの井(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k638900/

ふたりからの個室もあり、ゆったり親子ごはんが楽しめるこちらのお店なんてどうですか?季節感のある創作和食が味わえる評判のお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

旬菜旬魚きくの(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbj5200/

こちらはいかがでしょう(*^^*)新鮮な海鮮や、テニスの錦織選手が好きなのどぐろをいただけます(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line