ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒飲み放題で料理が美味しい店探してます! 予算:4,000〜5,000円 人数:8名 場所:西船橋駅近辺 年代20代後半〜40代 できれば個室であまり騒がしくないところ希望です! よろしくお願いします!

ZUCKY

質問

お酒飲み放題で料理が美味しい店探してます!
予算:4,000〜5,000円
人数:8名
場所:西船橋駅近辺
年代20代後半〜40代

できれば個室であまり騒がしくないところ希望です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒でおもてなしぺこな!
個室ぺこだと周りも気にならなくていいぺこな♫

ちっち

ちっち

30代

嵯山(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a446402/

こちらの座敷個室が利用できる落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?お刺身などおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

手ごねつくねと和風創彩ふくたね(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b353300/

駅から1分でアクセスも良いですよ。飲み放題3時間コースが予算内であります。皆さんで利用できる個室がありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

魚市場直送 魚屋十番(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b353301/

海鮮料理が美味しいですよ。
皆さんで利用できる個室があるので宴会にお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line