ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で、30人くらい入れる雰囲気の良い場所はありますか?デザイン系の会社の飲み会です。

もぎの

質問

田町で、30人くらい入れる雰囲気の良い場所はありますか?デザイン系の会社の飲み会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店だと、お友達との話も盛り上がるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

笑う門には魚来たる田町・芝浦店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13176239/

田町でオススメしたいのはココペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

欧風料理屋ビストラ(田町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134192/

有名なシェフが手がけるビストロ料理がいただけますよ。30人から貸し切りができますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ビブラビブレ Vivra Vivre(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041819/

東京タワーが見えるダイニングバーはいかがですか。皆さんで利用できる個室がありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ボナ キッチン (bona kitchen) - 田町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13060827/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで20人以上なら貸切もできるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

虎てつ KOTETSU 田町店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001053797/

全席個室の居酒屋はいかがですか。落ち着いた空間ですよ。しゃぶしゃぶがおいしいです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

倶楽湾 (クラワン) - 田町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13138126/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line