ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂エリアで女子会(でもわりと飲む人たち)です。チェーン店じゃないワインバルっぽいので4000円〜5000円程度の予算で美味しいいもの食べて飲めるとこ教えてくださいー。

のら

質問

飯田橋、神楽坂エリアで女子会(でもわりと飲む人たち)です。チェーン店じゃないワインバルっぽいので4000円〜5000円程度の予算で美味しいいもの食べて飲めるとこ教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

mikayan

mikayan

30代

メリメロ (Meli-Melo) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006423/top_amp/

すいません、すこーし予算オーバーになるかもしれないのですが、ワインと美味しい食事と聞くとここを押さずにはいれないです!雰囲気は気軽な感じで、ビオワインと美味しいビストロ料理をぜひ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

Circo
03-6280-8819
東京都新宿区神楽坂4-5-4
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13163488/
地中海料理メインのバルなんですけど、とにかくタパスの数々が美味しいのにリーズナブルでガンガン飲めちゃいます♪ワインも揃っていてワイワイできますし、ご予算に合うかと思います♪

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ラターシュ (La Tache) - 神楽坂/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040986/

こちらのビストロはいかがですか?落ちついた雰囲気のお店で、ワインの種類がたくさんありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line