ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町、品川らへんで、お酒好きな女2人で飲みにいきます。 予算は4500円くらいで、おすすめ教えてください。

ダッフィー

質問

20代女性

大井町、品川らへんで、お酒好きな女2人で飲みにいきます。
予算は4500円くらいで、おすすめ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会飲みするぺこな!
女の子同士で飲む場は華がありそうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

瓢箪
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13022613/

大井町でご予算4500円以下のお店ペコ。女子会にぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ビストロ ドライチ (bistro DRA 1) (大井町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000771759/

こちらのビストロどうですか?
本格的なお料理なのに結構リーズナブルです♪
お店もこじんまりしていて雰囲気いいですよ(o^^o)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

山陰海鮮 炉端かば 品川店
03-6712-0303
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119849/
ドリンクの種類が豊富な居酒屋さんです。
刺し盛りが豪華なので、オススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line