ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たこ焼き屋!

ポシェット

質問

たこ焼き屋!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな皆に、素敵なデートにするお手伝いしてもらうぺこー!♡
もっとラブラブになれたらいいぺこなー♬

ふーちき

ふーちき

30代

甲賀流 本店 (こうがりゅう) - 心斎橋/たこ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001436/top_amp/

たこ焼きと言えばやはりこちらがオススメですよ。中がトロトロで熱々のおいしいたこ焼きが食べられますよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

元祖 味穂 (がんそ あじほ あじほ ) (心斎橋/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000280476/

アメ村の近くにあるたこ焼き屋さんです。
色んな風味があるので飽きもせず食べられますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

たこ焼き道楽わなか なんば店(なんば/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000012904/

外がカリカリ中はトロトロで美味しいですよ。
店内でビールも飲めますし軽く一杯やるのにもお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line