ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東山付近でうどんを食べたいのですが、オススメを教えてください。

ゴー・トキタ

質問

東山付近でうどんを食べたいのですが、オススメを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

釜揚げうどんに、ざるうどん。。
おいちー食べ方いっぱいあるぺこよな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

いせ

いせ

30代

常盤 - 河原町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26009990/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こじんまりとしたお店ですが、こだわりのだしがおいしいお店ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぺ

20代

権兵衛 (ごんべえ) - 祇園四条/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001337/

こちらはいかがですか?おうどんも美味しいですし、親子丼もとってもおいしいですよ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

おかる - 祇園四条/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001282/

うどんの種類が多いですよ。ダシの効いたカレーうどんがお店で人気ありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

祇をん 萬屋 (よろずや) - 祇園四条/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000254/

名物のネギうどんはいかがですか?九条ネギたっぷりのおうどん。京風の優しい出汁とネギの風味がマッチして美味しいです。麺は柔らかいです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゴー・トキタ

ゴー・トキタ

40代

いせさん、ぺさん、cryさん、ゆいなさん
ありがとうございました。
ネギの写真に惹かれ祇おん萬屋さんでネギうどんをいただいてきました。
ネギの風味に感動しました、ありがとう。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line