ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田舎が一緒の同級生7人でプチ同窓会をするんです。 有楽町で個室で、1人5000円くらいでどなたか教えて欲しいですーm(_ _)m

ダテ男ザンブロッタ

質問

田舎が一緒の同級生7人でプチ同窓会をするんです。
有楽町で個室で、1人5000円くらいでどなたか教えて欲しいですーm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

有楽町でご予算5000円以下のお店ペコ。同窓会にピッタリのお店でお友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

個室×九州直送 永山本店 有楽町店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544001/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

掘りごたつ個室で落ち着けるこちらの居酒屋はいかがですか?寒いのでもつ鍋がオススメですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944801/

きれいな落ち着く個室でゆったり過ごせるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?ご予算に合う飲み会プランもありますよ!和食メニューが美味しいお店です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

麹蔵 有楽町晴海通り本店 (こうじぐら) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13020094/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

沖縄料理とお酒が楽しめる居酒屋で同窓会いかがでしょ!ここ個室もあってワイワイできますよ!オススメは生ビールも飲み放題に入ってて贅沢です🎵

お店をチェックする

百花

百花

20代

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

こちらいかがでしょう!
お手頃で個室のある美味しいお料理がたのしめるお店です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

踊る魚 銀座店
03-5159-1944
東京都中央区銀座2-6-9 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/
新鮮なお魚がたくさん楽しめるコースがありますよ。
飲み放題付きでご予算に合います。

お店をチェックする

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

みなさん、ありがとう!!
まずは、ローストチキンから。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line