ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の水曜に彼女と越谷レイクタウンに行きます。 どこかいいご飯処ありますか? ジャンルは問いません、予算は2000円以内で! ランチ、ディナーそれぞれおしえてください!

kent

質問

今度の水曜に彼女と越谷レイクタウンに行きます。
どこかいいご飯処ありますか?
ジャンルは問いません、予算は2000円以内で!

ランチ、ディナーそれぞれおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのランチならオシャレなところがいいぺこなー♬
喜んでもらえるような素敵なお店みつけるぺこよー!

まみこ

まみこ

非公開

牛たん炭焼 利久 イオンレイクタウン店 - 越谷レイクタウン/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11005887/

牛タンいかがですか??とってもオススメです。昼に食べるか夜に食べるかはちょっとおまかせしますが、、

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

ヴィレッジヴァンガード・ダイナー イオン越谷レイクタウン店 (Village Vanguard DINER) (越谷/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE54/SUB5401/100000728048/

ランチにハンバーガーと焼きたてのワッフルはいかがでしょうか?
レイクタウンは店が多くて迷ってしまいますが、アメリカンな雰囲気は独特ですよ♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ピアサピド イオンレイクタウン店 (pia Sapido) - 越谷レイクタウン/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11025611/

こちらのベーカリーレストランはいかがですか?レイクタウンの外に出なければいけないので、すんなり入店しやすくランチでも穴場ですよ!メインオーダーで、パン食べ放題です。補充のタイミングは焼きたて熱々で美味しいです。種類も色々あるので楽しいですね。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line