ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すごい雨ぺこなー! こんな日は、ペコッターを広めるアイデアを考えてみるのはどうぺこ? いいアイデアは、ペコッターチームが即実行していきますぺこ! みんなの力を貸してぺこ〜!!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

すごい雨ぺこなー!

こんな日は、ペコッターを広めるアイデアを考えてみるのはどうぺこ?

いいアイデアは、ペコッターチームが即実行していきますぺこ!

みんなの力を貸してぺこ〜!!

キリシマ

キリシマ

20代

ツイッターで呟きやすいようにしたらいいと思う。
お店の質問投げる時に、ツイッターにも投稿できるようにするとか。

こぼりん

こぼりん

非公開

ぺこったーが広まるかわからないけどラインのスタンプほしいなー!((*´∀`*))
ペコと交換とか出来たら神すぎるかも(笑)

葵

20代

お昼の番組のように、
ペコッターの担当者さんたちが、ここで人気のお店に行って
ペコッターステッカーをお店に貼ってもらう!!

えみっこ

えみっこ

20代

スタンプ欲しいかも(*^^*)

kou🌮

kou🌮

40代

キャラがかわいいので、くまモン方式でキャラの利用をオープン化する!

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

キリトさんと被るけど、TwitterやfacebookなどのSNSとの連携が取れると良いかなと思います。

ぺっこー

ぺっこー

非公開

LINEスタンプ欲しいです!!!!!!!

tsuki

tsuki

20代

SNSやLINE賛成です\( ˆoˆ )/

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

雨の日割り引きのあるお店をお勧めしてほしいです!

れもん

れもん

20代

ペコッター使ってると割引あるとか!笑
ぺこがアマゾンのと交換できる!とかそういうのを大々的にいったらどうですか?友達はそれで興味もってました!

ohana86

ohana86

20代

私もペコくん可愛いからLINEスタンプ欲しいです(*゚∀゚*)

まーさんママ

まーさんママ

40代

いろんな人とかぶりますが、
LINEスタンプあったら嬉しいです(^^) ペコくんとかキャラクター可愛くて人気出そう!

kou🌮

kou🌮

40代

質問が書かれているWEBページを用意して、回答は曇りガラス。

「回答を見たかったらアプリ入れてね」としてアプリインストール誘導する。

tsuki

tsuki

20代

youtubeでアピール!

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

Twitterでシェアしてもらう

マッピー

マッピー

非公開

他のSNS連携は当たり前ぺこな

kou🌮

kou🌮

40代

クックパッドのツクレポみたいな感じで、ペコッターで質問して回答されたお店に行ったら、その感想「ペコレポ」を投稿してもらう。

そしたら、それをまとめ記事化してWEBに公開👉SEOで集客。

質問がその時のシチュエーションと紐付いているので、他の競合サービスとは違う切り口で良質な記事が作れそう。

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

web版も欲しいです^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line