ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み放題があるお店で食べログ3.5以上のお店希望です。 ジャンルは問いません! 会社の飲み会で使えそうなお店を教えてください。 場所は天神周辺 または春吉あたり希望です。

みき

質問

飲み放題があるお店で食べログ3.5以上のお店希望です。
ジャンルは問いません!

会社の飲み会で使えそうなお店を教えてください。

場所は天神周辺 または春吉あたり希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて、おいちーお酒たくさんのむぺこなー!
ワイワイ楽しんでぺこ♫

ちゅけ

ちゅけ

非公開

たんか (TANCA) - 渡辺通/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40021035/

こちらいかがですか?
牛タンを始め肉料理がリーズナブルで美味しいですよ。
店内もアットホームで雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ザ ホーシーズ マウス (THE HORSE'S MOUSE) - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40036081/

お肉料理とワインが美味しいこちらのバルはどうでしょうか?飲み放題つきのコースもありますよ!
食べログ評価もよくおすすめのお店です。

お店をチェックする

30

30

30代

串焼 博多 松介 (まつすけ) - 天神南/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003618/

美味しい串焼きコースの飲み放題がありますよ。
串焼きがとっても美味しくてお酒がすすんでしまいます!おすすめです。

お店をチェックする

みき

みき

20代

ありがとうございます!

アニマル

アニマル

30代

あほう鳥
092-262-8560
福岡県福岡市博多区中洲4-1-19 人形小路内
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40001650/
中洲はどうでしょ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line