ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の平安神宮あたりで、美味しいラーメン屋さんを教えてください できればしょうゆ系希望です

とにー

質問

京都の平安神宮あたりで、美味しいラーメン屋さんを教えてください できればしょうゆ系希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

M

M

30代

一番星 (いちばんぼし) (岡崎/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE116/SUB11202/100000862574/

京都にあります老舗のラーメン屋さんです。ここは豚骨醤油ラーメンですよ。味がしっかりしていてファンも多いので、ぜひいちど食べてみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

らんたん(岡崎/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE116/SUB11202/100000047020/

醤油ラーメンといえばここがおすすめです!とても安定している、昔ながらの美味しい醤油ラーメンです。(^_^)チャーシューもとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

第一旭 熊野店 (だいいちあさひ) - 神宮丸太町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26005339/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいラーメンがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line