ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越周辺で下記のお店を探しています ◎条件 ・30〜35人での宴会 ・全員が入れる大部屋あり ・予算は1万円前後 ◎希望(なければOK) ・飲み放題あり ・料亭など高価なイメージのお店 ご提案お待ちしております(^ ^)

ごんた

質問

川越周辺で下記のお店を探しています

◎条件
・30〜35人での宴会
・全員が入れる大部屋あり
・予算は1万円前後

◎希望(なければOK)
・飲み放題あり
・料亭など高価なイメージのお店

ご提案お待ちしております(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食 むさし野 |川越プリンスホテル
http://m.princehotels.co.jp/kawagoe/restaurant/musashino/

川越プリンスホテルに入ってる和食屋さんとかどうぺこかなー!
忘年会とかぺこかなー!
みんなで楽しんできてぺこ!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

葉花集 (ばっかす) (川越/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000452321/

ここはどうですか。メニューも豊富で安くて美味しいと人気のお店です。45名近く入れる畳の部屋もあり、貸切もできるみたいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

よなぐにじま

よなぐにじま

非公開

はな甚 (はなじん) - 本川越/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003399/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここはいかがですか?
30名ぐらいまでだったら貸切でいけそうですよ。飲み放題もあって、高級料亭って感じです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line