ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、桜木町でおすすめのランチありますか?

ハロウィンドーナツ

質問

横浜、桜木町でおすすめのランチありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

龍王
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001655/

横浜でオススメしたいのはココペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

洋食キムラ 野毛店 (ヨウショクキムラ) - 桜木町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000046/

駅からは少し歩かなければいけないですが、こちらの老舗洋食屋さんはいかがですか?看板メニューのハンバーグはふわふわで柔らか!美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

kawara CAFE&DINING + plus 横浜西口鶴屋町 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041308/

こちらのお店はいかがですか?カフェなんですが定食などがっつりしたランチもありますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

こちらのランチコスパよく美味しいですよ!パスタはスープ、デザート付きで600円!前はワンコインだったんですけどね。ピッツアもスープ、デザート、ドリンク付きで700円です。よかったら(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line