ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日もお天気で幸せぺこなー 公園で日向ぼっこしながら、 アイス食べるの最高ぺこよー🍦

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今日もお天気で幸せぺこなー

公園で日向ぼっこしながら、
アイス食べるの最高ぺこよー🍦

春

非公開

ぽかぽかお天気ですねー

今日は近所の祭りなので
公園は人がぎゅうぎゅうです。笑

りな

りな

非公開

なかやしき (【旧店名】中屋敷) - 石神井公園/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13008761/

今から石神井公園に行きます。ボート池近くのこちらのお蕎麦やさんが、とても美味しかったので、今日も行ってきます!天ぷらもサクッとしていました!

お店をチェックする

ぁぉぃ

ぁぉぃ

40代

お客さんが車持って来ない...
休日出勤して待ってるのになぁ...
お天気も微妙やしちょっと凹んでます~
早くこーい!

シュシュ

シュシュ

30代

今日はいいお天気だから食べ歩きとかいいですね

いせ

いせ

30代

ジャパニーズアイス櫻花 (JAPANESE ICE OUCA) (恵比寿/アイスクリーム) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000005071/

和風の可愛らしいアイスが食べられますよー。外のベンチで食べられるのでお天気が良くて気持ちいいですよね。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ウッドストック (WOODSTOCK) - 武蔵小金井/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13010107/

小金井公園すぐのこにらのハンバーグ屋さん、評判通り美味しいです。生でも食べられるというハンバーグ!お肉の旨味が感じられてオススメですよ。小金井公園ものんびりできます。私はバドミントンに興じていますが。お子様連れの方はふわふわトランポリンもあったりとオススメです(*^_^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ぁぉぃさん、お客様は来られましたか?
日曜なのにお疲れさまです!夜は美味しいものでも食べてくださいね🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line