ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅周辺の、安価で、ご飯もお酒も楽しめるお店を探しています! 結構しゃべるので、静かすぎないお店がいいかなーと思っています!

ちえ

質問

20代女性

三宮駅周辺の、安価で、ご飯もお酒も楽しめるお店を探しています!
結構しゃべるので、静かすぎないお店がいいかなーと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃべり大好きぺこなー!
心置きなくおしゃべりが楽しめるところ探すぺこ♫

春

非公開

金八 - 三宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023284/?lid=header_restaurant_detail_menu
三宮駅から2分にある海鮮料理の美味しい居酒屋はどうですか!リーズナブルにお刺身やお酒がいただけますよ!アツアツの揚げ物も80円からと大人気ですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

三ノ宮高架下市場 - 神戸三ノ宮/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022962/
高架下にあるワイワイ楽しめる海鮮居酒屋。レトロな感じも雰囲気良しです!おつまみ、お料理もリーズナブルで美味しいですよ!お酒も進んでしまいます!
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

漁漁 おかげ小町 - 三ノ宮/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28020409/
こちらオススメです!中央市場直送の新鮮魚介料理や美味しいお料理をいただけます。そしてコスパ良し。掘りごたつでゆっくりできて、雰囲気もいいですよ!4名からでしたら、完全個室もあります(^^)

お店をチェックする

ちえ

ちえ

20代

みなさん、ありがとうございます!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line