ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おすすめパン屋さんありますか?

Toriri

質問

おすすめパン屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのランチならオシャレなところがいいぺこなー♬
喜んでもらえるような素敵なお店みつけるぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベーカリーじゅりあん - 山陽女子大前/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340201/34014027/

ここのパン、おいちーって噂ぺこ!
ラスクがおいちーみたいぺこよー!
サクサク楽しむぺこー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ブランジェリードール (BOULANGERIE D'OR) - 宮内串戸/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340201/34004801/

おしゃれで雰囲気の良いパン屋さんです。種類も色々あるので、選ぶ楽しさがありますよ!クロワッサンもサクッと美味しいです。よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

コンディトライ・フェルダーシェフ - 宮内/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340201/34001196/

こちらはいかがですか?美味しいパンにドイツのスイーツ!イートインもできますし、テラスもあるので、景色を眺めかながら美味しいパンにほっこりできますよ!よかったら見てみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

Toriri

Toriri

40代

ブランジェリードールさんに行ってきました。
買って帰ったパンはどれも美味しくて大満足!

お気に入りのパン屋さんになりそうです。
ありがとうございました。

あんり

あんり

非公開

美味しく召し上がっていただけたなら良かったです♫
わざわざコメントありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line