ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘近辺で、平日子連れランチできる 個室のお店知りませんか? 子供は5ヶ月の赤ちゃんです。 ソファー席か、座敷希望です。

takachi

質問

30代女性

自由が丘近辺で、平日子連れランチできる 個室のお店知りませんか?
子供は5ヶ月の赤ちゃんです。
ソファー席か、座敷希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでご飯ぺこなー!
お友達と楽しめてお子ちゃまもうれちーお店で、ランチするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

SHUTTERSLuz自由が丘
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13094378/

自由が丘の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、ソファー席でくつろげて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんが食べれて、お座敷のお席があるペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

壽祐 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1y4gt2vx0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

掘りごたつ座敷でもよろしければこちらのお店はいかがですか?半個室になっていておいしい京都料理が食べられますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

T'sレストラン (ティーズレストラン) - 自由が丘/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13095637/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

みつばち - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13108571/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お子様連れ可能で、お座敷がありますよー。お店もお子様連れに慣れているのと。あまり混んでないのでオススメです。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line