ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、足柄サービスエリアにいます。 これから観光して都内に帰りたいんですが、どこかおすすめはありますか?御殿場アウトレットはもう見たので、それ以外でお願いします!

えりか

質問

今、足柄サービスエリアにいます。
これから観光して都内に帰りたいんですが、どこかおすすめはありますか?御殿場アウトレットはもう見たので、それ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

御殿場市温泉会館|御殿場温泉 富士山を仰ぐ事ができる温泉
http://gotemba-onsen.jp/

富士山が見える温泉とかどうぺこかなー!
ゆっくりあったまって日頃の疲れを癒してくるぺこ!

お店をチェックする

えりか

えりか

20代

はらぺこ君
温泉いいですね!
ありがとうー!

レオ

レオ

非公開

癒しのお風呂 | 足柄サービスエリア上り EXPASA足柄 レストイン時之栖 | 時之栖
http://www.tokinosumika.com/restinn/bath.html

旅行に行った時こちらに寄りました。温泉で休憩できますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

松田山ハーブガーデン - じゃらんnet
http://www.jalan.net/kankou/spt_14363cc3310040231/?screenId=OUW1701

季節ごとにイベントがありますよ。手作り体験コーナーなどありますよ。お天気が良いので気持ちよさそうですね。

お店をチェックする

えりか

えりか

20代

レオさん
ありがとうございます!
行きましたー!
最近のSAってすごいですね…炭酸温泉まであるなんて!

えりか

えりか

20代

シュシュさん

ありがとうございます!
景色めちゃめちゃ良さそうですね〜!!
候補に入れます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line