ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町、日曜日、これから、お昼に飲めるお店知りませんか?渋い店も大歓迎です。 立ち飲み屋でもオッケーです。 美味しさ重視で店構えは問いません。男同士でいくので、よろしくお願い致します!

maki

質問

桜木町、日曜日、これから、お昼に飲めるお店知りませんか?渋い店も大歓迎です。
立ち飲み屋でもオッケーです。
美味しさ重視で店構えは問いません。男同士でいくので、よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンもつ - 桜木町/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14038503/

11:30からあいてる、もつ焼きの食べれるお店ぺこ!
昼間から飲むなんて贅沢ぺこなー♫
楽しんできてぺこ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

磯丸水産 桜木町駅前店 - 桜木町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14055007/

チェーン店ですが、こちらの海鮮料理は美味しいです。お得な昼のみサービスもあり、皆でワイワイ楽しめるかと。よかったら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

misa

misa

非公開

すずらん - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14010702/

びおシティ地下にある居酒屋です。食券機でチケットを購入してオーダーするシステムです。All300円で昼飲みを楽しめますよ!よかったらどうぞ(*^ω^*)

野毛 すずらん・ぴおシティ地下にある昼から飲めるオール300円の居酒屋! | 横浜泥酔 - 楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/hoppynomo/diary/201504060000/

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

桜木町活魚センター - 桜木町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14029237/

昼飲みいいですよねー!
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
日曜日は昼の12時からオープンして営業になりますー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

ぺこたん

ぺこたん

30代

石松 (いしまつ) - 桜木町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004384/

遅かったらごめんなさい!
かなりシブいレトロな立ち飲み屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line