ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多もしくは天神で焼き鳥が美味しい店教えてください、お願い致します!

福寿

質問

博多もしくは天神で焼き鳥が美味しい店教えてください、お願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんがり焼かれた鶏ちゃんおいちーぺこよなー!
ラブラブごはん楽しんでぺこな!

ニャース

ニャース

30代

鳥鶏研究団 - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40034551/
鳥鶏研究団とかどうでしょ!
店名から分かる通り鳥を研究している?(笑)お店です!
おいしいのになかなかリーズナブルに焼き鳥などいただけるのでよかったらー!

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

かごんま - 博多/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002731/
鹿児島産の豚バラや地鶏などの食材は新鮮な素材にこだわり、朝挽きの国産を使用しているそうです。

お店をチェックする

春

非公開

はかた風土 本店 (はかたふうど) - 東比恵/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001994/
元祖竹炭焼き鳥が食べられるお店です!食べログのランキングでも上位の人気店ですよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

こだわり情報 : あ・うんのやき鳥居酒屋 博多本店 (【旧店名】うの庵)[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002372/kodawari/

串焼きはもちろんお酒にもこだわっているお店です!
串焼きと一緒に美味しいお酒も召し上がれますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

やきとり 六三四 - 天神南/焼鳥 居酒屋 もつ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032880/
八兵衛で修行していた店主さんが独立開店した焼鳥屋さん。ジューシーで身も大きくて満足できる美味しさです。焼鳥以外のおつまみも美味しいですよ!だいこんの唐揚げ、オススメです!雰囲気も良いお店なのでよかったら行ってみて下さいo(^▽^)o

お店をチェックする

ラテ

ラテ

30代

成吉 今泉店 (せいきち いまいずみてん) - 天神南/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40031570/

焼き鳥屋にしては小綺麗で、価格もリーズナブルです。立地もよく気軽に立ち寄れる感じかと思います。

お店をチェックする

福寿

福寿

20代

今気づきました!沢山のご返事ありがとうございます(^^)
明日教えていただいたところに行ってきてみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line