ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成増で、雰囲気がいいし、美味しいカフェあります?

ウンジン

質問

成増で、雰囲気がいいし、美味しいカフェあります?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウンジンちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

カフェディエスプレッソ成増店
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13044745/

成増の美味しいカフェペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

カフェ トモチート
03-6785-5391
東京都板橋区赤塚2-7-6
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13139990/
こちら、成増から一駅の下赤塚の方なんですが…
こちらのカフェどうですか?
こじんまりしてて、雰囲気のいいアットホームなお店です♪
ゆったりできるのでオススメですよ( ´∀`)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Cafe Perow(カフェペロウ)(地図/写真/成増/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7np5676x0000/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
18席とこじんまりですが、ゆっくり落ち着いた雰囲気でお茶がいただけますよー。成増駅からも徒歩1分以内と駅近でアクセスがとてもいいです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

穂の香(成増/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2402/100000840684/

あと、コーヒー系の喫茶店の方をお探しとかでしたら、こちらのお店はコーヒー系ですよー。駅からは徒歩6分くらいになるのですが、歩ける距離だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line