ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンの二次会で使える店探してます!安いとこです!

ショウタ

質問

合コンの二次会で使える店探してます!安いとこです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達との作戦はちゃんと立ててるぺこ!?
ターゲットがかぶらないように、現地でもおトイレで入念に作戦練るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

月のひかり
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170828/

池袋でオススメしたいのはココペコ。二次会にぴったりで、合コンにぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

隠れ家個室居酒屋 吉蔵‐yoshikura‐ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rha385mv0000/

こちらの居酒屋はいかがですか?個室なのでゆっくりできて朝までやってるリーズナブルな居酒屋ですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

高田馬場 個室居酒屋 柚庵~yuan~ 高田馬場駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113179/

駅から近くて完全個室のあるこちらいかがですか。合コンにも良いですよ。コース料理もお安いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

バル014(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/duc5ymy20000/

6人から12人まで貸切もできますよ。周りを気にせずにはワイワイ騒げますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

高田馬場 個室居酒屋 赤鶏御殿 高田馬場駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113185/

全席完全個室のこちらはいかがですか。飲み放題がついて2,980円からリーズナブルですよ。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line