ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近鉄布施駅周辺で美味しいラーメン屋さんありますか?

キューピー

質問

近鉄布施駅周辺で美味しいラーメン屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

なお

なお

30代

らぁめん たむら - 布施/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27015307/

がっつりラーメンはどうですか?
おすすめのラーメン屋さんですが(^^)
個人的には油そばがおすすめですが♪笑

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

布施 細見商店(ふせ) (東大阪/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE86/SUB8604/100000703976/

駅から5分のこちらのラーメン屋さんはいかがですか。いろいろなスープがある中から選べるぜいたくなお店ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

特製ラーメン専門店 二両半 布施店(東大阪/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE86/SUB8604/100000030416/

チャーシューがこれでもかと言うほど盛られたチャーシュー麺がお店の名物メニューですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

天下一品 布施店 - 布施/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27018140/

こちらはいかがでしょう(*^^*)言わずと知れた天下一品です(^o^)私は結局こちらに戻りました。スープは、鶏ガラスーププラス野菜汁のスープで、見た目よりヘルシーです。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line