ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食美味しいところで、6人合コンやる予定です。 ガヤガヤしてなくて落ち着いてるところがいいです。

まいめろ

質問

和食美味しいところで、6人合コンやる予定です。
ガヤガヤしてなくて落ち着いてるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり落ち着いて夜ご飯食べたいぺこなー!
お話もゆっくりできそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

正しい晩ごはん白-はく-
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

池袋の美味しい和食が食べれるお店ペコ。女の子も喜んでくれそうで、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

やき鶏 義 - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13123579/#rst-data-head

大人の雰囲気でゆっくりと美味しいお料理がいただけますよ。焼き鳥おいしいですよ。合コンにぴったりの個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

和 - 高田馬場/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13139169/#rst-data-head

こちら完全個室が利用できますので周りを気にせずにゆっくりと食事できますよ。お料理も美味しいので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

魚や ‐TOTOYA‐ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a065202/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚美味しく落ち着いて飲めるお店です。ご予算が合えばぜひ^ - ^

お店をチェックする

cry

cry

20代

ino (イノ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052393/#rst-data-head

お料理の美味しい居酒屋はいかがですか。6人で利用できる半個室がありますのでぴったりですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

みなさま、ご連絡ありがとうございます!検討させていただきます!

まいめろ

まいめろ

20代

とても美味しそうでまよってるのですが、、、
肝心な予算お伝え忘れてました。
飲み放題込みで4500円が理想です。

ゆい

ゆい

非公開

一粋 池袋店 (IKKI いっき) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027331/

とても雰囲気がよく合コンにオススメです。和洋メニューがあり、純然たる和食居酒屋ではないですが、個室もありステキな空間です。ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ。よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line