ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋で遅昼。 お気に入りの店のある方、教えて下さい。 ジャンル何でもよいです。

灰山羊

質問

50代以上男性

船橋で遅昼。
お気に入りの店のある方、教えて下さい。
ジャンル何でもよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

みたま

みたま

30代

将泰庵 - 大神宮下/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12026157/

こちらの焼肉屋さんのランチはいかがですか?ハンバーグがオススメですよ。がっつり食べられます。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

総武線でも京成でも、駅に近いと嬉しいです。

シュシュ

シュシュ

30代

吉光 船橋北口店(きっこう) (船橋/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000063221/

立ち食いのお寿司屋さんですがとても新鮮で美味しくコスパが良いのでオススメですよ。遅いお昼にも大丈夫です。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

いさりび(船橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000922294/

駅から2分のラーメン屋さんいかがですか。ネオクラシックと言われるジャンルでとてもおいしいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

ありがとうございました。
今日、三時前に吉光へ行ったら、三時半まで準備中 (T_T)
いさりびに向って、ラーメンを頂きました。美味しいですね。
吉光も、開いている時間に行ってみたいです。

将泰庵、焼肉と言ってもハンバーグがお勧めなんですね。こちらも次の機会に♪

灰山羊

灰山羊

50代以上

やっと機会があって、吉光に行きました。
美味い‼️
おまかせには、鯨も入っていました。
シュシュさん、ありがとうございました。

船橋に行くのが、楽しみになりました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

光、船橋で、鯨ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line