ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イベントの終わりで、今から8人の男女で軽く晩御飯を食べることになりました 六本木駅周辺で、8人入れそうな、ちょっとオシャレなお店はありませんか? 予算は1000から2000円程度でお願いします

あるでぃーん

質問

イベントの終わりで、今から8人の男女で軽く晩御飯を食べることになりました

六本木駅周辺で、8人入れそうな、ちょっとオシャレなお店はありませんか?

予算は1000から2000円程度でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

RHCafe六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155278/

六本木の2000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

A971 レストラン
03-5413-3210
東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン プラザ 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037330/
こちらのお店はカフェ使いもできて店内も広めなのでオススメですよ( ´∀`)

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

FORTY NINER (フォーティーナイナー) - 乃木坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13178170/

こちらで軽いお食事タイムいかがでしょうかー?
カジュアルなカフェでパンケーキやお食事系のメニューがありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、今日もまだ空きがあるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

ポボフルさん、くすこーんさん、hiro☆さん、情報をありがとうございます!
助かります

仲間たちとだけでなくて、デートにも使えそうなお店ばかりですね(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line