ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂液周辺で、女子2人でランチします! 美味しいピザが食べたいんですが、コスパも良くていいとこありますか?? ちなみにピザはふかふかなのより薄くて柔らかい生地のが好きです*\(^o^)/*

りーな

質問

赤坂液周辺で、女子2人でランチします!
美味しいピザが食べたいんですが、コスパも良くていいとこありますか??
ちなみにピザはふかふかなのより薄くて柔らかい生地のが好きです*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だとつい沢山食べちゃうぺこよなー♬
お友達とモリモリ食べてワイワイお喋りするぺこー♬

のぶひろ

のぶひろ

非公開

エッセドゥエ (ESSE DUE) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/top_amp/

こちらのピザ美味しいですよー!
もちもちの本格的な石窯ピザが楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO 永田町 (ピッツァ サルヴァト-レ クオモ) - 赤坂見附/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002131/

こちらのお店のピザランチはいかがですか?生地が薄めでおいしいピザですよ。土曜日もランチやってます

お店をチェックする

mikayan

mikayan

30代

こちらのピザにパスタ、美味しいです!オープンで雰囲気もいいので、お天気な今日は気持ちいいかと思います(^^)

Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂
03-5545-5830
東京都港区赤坂3-10-17 マーカスビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13184822/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line