ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すみません、何回か質問してますが最後にもう一回聞かせてください。日曜日にランチでお酒が飲めるお店を教えてください 自由が丘です。 クラフトビールのお店以外で

3代目

質問

30代女性

すみません、何回か質問してますが最後にもう一回聞かせてください。日曜日にランチでお酒が飲めるお店を教えてください
自由が丘です。

クラフトビールのお店以外で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

M

M

30代

ミキヤズ (Mikiya's) (自由が丘/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000044574/

こちらのお店はどうですか。焼酎やワイン、カクテルにこだわったとってもおしゃれなイタリアンバルです。ランチもやっていますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

直出し ワインセラー事業部 - 自由が丘/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13116375/

ワインセラーから直接手に取ってお気に入りの1本を選べますよ。日曜日の昼間もやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

Le Temps (ルタン) - 自由が丘/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13050030/#rst-data-head

駅から近いフレンチの店いかがですか。おいしいワインがいただけますよ。日曜日はお昼12時からですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

シャポン・ファン - 自由が丘/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13129857/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line